株式会社 原抜型製作所

日本語English お問い合わせ電話番号03-3618-0053 フォームからお問い合わせ

[連載]原式フロンティア・スピリット

設立以来30年にわたって、抜型製作に挑戦し続けてきた原抜型製作所。私たちには、お客様とともに技術を磨き、成長してきた歴史があります。また、創業時の苦労、プロジェクトが成功したときの喜び、困難な仕事をやり遂げたあとの達成感、試行錯誤して作り上げた大切なオリジナルの道具たちへの愛着。毎日が、家族や仲間たちと、泣いたり、笑ったり、怒ったりの忙しい日々がありました。そして、それらすべてを暖かく包んでくれたのは、いつも「八広の人々の優しさ」でした。
時は過ぎてゆきます。さまざまなものが変わりました。しかし、いつも変わらないのは、自分たちの中の「決してあきらめない気持ち」です。それは、まさに「原式フロンティア・スピリット」ともいえるものであり、私たちの基軸でした。そんな私たちのエピソードをご紹介します。

原抜型製作所について

5ストーリー
抜型を通じて、お客様の「モノづくり」を支えてきた原抜型製作所のこれまでの足跡と将来への展望を5つのストーリーでご紹介します。

過去の実績
電子機器やカメラなどの精密機器から、通信機器、大手電気メーカー製品までさまざまな原抜型製作所の実績をご紹介します。

原式フロンティア・スピリット
スタッフブログ すみだの散歩道 連載 抜型への挑戦 異素材・高階層など、複雑な型でも設計からご相談承ります。お電話でのお問い合わせはこちら03-3618-0053<フォームからお問い合わせ>